
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

チキパTogetherの個人MV特集


Cheeky Parade / Together コール&レスポンスver ...

 

チキパの新曲がとてもいいです!!!

 

昨年のベスト曲のひとつ『チェケラ』と同じヒゲドライバーさん作編曲で超いい仕事しててます。コール&レスポンスも楽しいですなあ(´∀`)

曲については発売時期にあれこれ書くつもりですが、もうひとつ嬉しいことが!

 

個人MVがあるのです! しかも、メンバーごとにリップシーン(アイドルのMVの顔がアップになるシーン)をノーカットで撮ったのを出しているという!

何気ない表情とか油断してる変顔とか超キュートなんですけど!!

 

そんなこんなで、今回は、その個人MVを紹介しながらチキパのメンバーのことを知ってもらおうという企画です(・∀・)

メンバーの顔と名前を覚えたいという人、ツアー行く人、今週末の対バンで見る人などなど、参考になれば嬉しいです\(^o^)/

 

ぜひこのブログで、推しメン決めちゃってください!!!

 

 

渡辺 亜紗美(わたなべ あさみ) 


生年月日:1994年9月27日

出身地:栃木県

血液型:O型

愛称:あさみん

こんな子:童顔でちょっとおバカですけど最年長でダンスすごい!

 

 

関根 優那(せきね ゆうな)

生年月日:1994年9月28日

出身地:埼玉県

血液型:B型

愛称:ゆ〜にゃん、ゆうな

こんな子:チキパのリーダーは丁寧で聡明でプロ意識が高くて釣り師!

 

 

島崎 莉乃(しまざき りの) 

生年月日:1996年5月15日

出身地:神奈川県

血液型:O型

愛称:りのの

こんな子:笑うと目が三日月になるのたまらないチキパ一番のしっかりものでブログ面白い!

 

 

鈴木 友梨耶(すずき ゆりや)

生年月日:1996年8月28日

出身地:東京都

血液型:A型

愛称:ゆりゃ、お姉ちゃん

こんな子:メンバーの鈴木真梨耶の実姉で僕の推しメンで、芸達者でほんとファン想いで好きだあああ!!!

 

 

 溝呂木 世蘭(みぞろぎ せらん)

生年月日:1997年4月22日

出身地:東京都

血液型:A型

愛称:せらん

こんな子:ひと目見てかわいいだけじゃなくてダンスのキレもハンパないしオシャレだし最高じゃないか!!!

 

 

山本 真凜(やまもと まりん)

生年月日:1997年6月11日

出身地:三重県

血液型:A型

愛称:まりん

こんな子:あと1〜2年したらドロシーのまりちゃん級になってるのも全然見えるチキパの" 踊れる歌姫"マジはんぱない!!!

 

 

永井 日菜(ながい ひな) 

生年月日:1998年2月6日

出身地:東京都

血液型:A型

愛称:ひなchuン

こんな子:チキパの歌の最強の主砲のひとつ! でも共感できるきっと僕たちに一番近い日常n生きている子!

 

 

小鷹狩 百花(こだかり ももか)

生年月日:1999年2月21日

出身地:大阪府

血液型:AB型

愛称:もも

こんな子:関西の子らしいサービス精神と恥じらい込みの可愛らしさがとにかくはんぱない!

 

 

鈴木 真梨耶(すずき まりや)

 

生年月日:1999年9月26日

出身地:東京都

血液型:O型

愛称:まりゃ

こんな子:この曲のセンターで友梨耶の実妹。ハスキーな歌声が魅力で、超絶メールめっちゃ多い!笑