細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

テレ朝動画・女子流♪(のーと)#10のこと

 f:id:chima4dn:20140621011716j:plain 

http://mv.tv-asahi.co.jp/douga/tgs/12

 

6月19日配信

  • オープニングトーク(野音開演30分前)
  • 野音リハーサル(pain振り入れ)
  • 4thアルバムリリースイベント at ららぽーと豊洲
  • 「女子流が怪談話に挑戦!」第三弾
  • インタビュー(2年ぶりの野音に向けて)
  • 野音リハーサル(Rock you、キラリ☆)
  • インタビュー(めいてぃん、あぁちゃん)
  • 野音ドキュメント(ヒマワリ、Liar、孤独、運命、AHBP)
  • 女子流交換日記(あぁちゃん)

 

怪談の企画はみゆちゃんとひーちゃん。みゆちゃんは結構ガチで怪談うまくて、普通に怖かったです。ひーちゃんは、こういうの人前で話すの苦手なのか、話しながらないちゃったり、聞いてて応援したくなりました。さすがや…

 

インタビューでは5人が5人とも2年前の野音が本当に楽しかったと話しているのが印象的でした。そして、それからこの日にいたるまで、決して平坦な道ではなかったことがメンバーの口から語られる様子には、胸が熱くなります。

 

『Rock you!』のリハ風景見ていて、5人のユニゾンが分厚くなっているのがよくわかりました。5人が5人とも誰にも頼ろうとせず自分の歌を歌っていて、これって「歌姫が不調」だったからこその成長だったのではないかと思ってしまいます。

 

野音当日のドキュメントはダイジェストのダイジェストみたいな感じなので、そのつもりでご覧ください! 詳細は次週.....!

 

最後の女子流交換日記は、あぁちゃんテンション高くて、見ていてニヤニヤしちゃいますよー。

 

あと、相変わらず編集うまいです! インタビューはドキュメント感があって、ライブも短い時間ですけどカットが良くていい感じです。

今週も盛りだくさんな42分!

ぜひご覧ください(^-^)/

 

 

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

 

 

 

今週のお題「アイドル」