読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

2014年前半を過去記事でちまちま振り返る(2)

昨日の続きです!

2014年前半を過去記事でちまちま振り返る(1) - 細々とこっそりとちまちまと

 

 

4月

ちまちまアイドルソング34「Let's Go!!」/Party Rockets - 細々と、こっそりと、ちまちまとちまちまアイドルソング34「Let's Go!!」/Party Rockets - 細々と、こっそりと、ちまちまと

Party Rockets『Let's Go!!』 Party Rockets 4th single 「Let's Go !!」 - YouTube&...

 

Party Rockets定期ライブvol.16(4・29パティロケ渋谷)のこと+おまけ - 細々と、こっそりと、ちまちまとParty Rockets定期ライブvol.16(4・29パティロケ渋谷)のこと+おまけ - 細々と、こっそりと、ちまちまと

4月29日、TSUTAYAo-nestでおこなわれたParty Rockets(パティロケ)の定期ライプに行ってきました。パティロケは4月7日に4thシングル『...

4月はとにかくパティロケでした! 3人で初めてのシングル『Let's Go!!』のリリースイベントと定期ライブ。特に、定期ライブは今年見たライブの中でも特に印象的でした。そして、コウメちゃんとの再会\(^o^)/ 

 

5月

5/3仙台・SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーンのこと - 細々と、こっそりと、ちまちまと5/3仙台・SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーンのこと - 細々と、こっそりと、ちまちまと

5月3日、SUPER☆GiRLS(スパガ)の仙台公演に行ってきました!仙台に行くのは今年6回目。4月のチキパで行ったときよりずっと春らしくなってました。仙台好き...

  

5/5札幌・SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーンのこと - 細々と、こっそりと、ちまちまと5/5札幌・SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーンのこと - 細々と、こっそりと、ちまちまと

5月5日、SUPER☆GiRLS(スパガ)の札幌公演に行ってきました!仙台公演の感想も書いているのでよかったら読んでみてください(^^)5/3仙台・SUPER☆...

まとめてみてギョッとしたのですが、5月ブログ3本しか書いていないんです(>_<) 毎日更新が当たり前の今からでは信じられません! スパガのライブレポを切り口変えて2つ書けたのはいい経験になりました。ちなみに、仙台の方が人気となってます(^^)

 

 

6月

東京女子流4thアルバム「KILLING ME SOFTLY」特集 - 細々と、こっそりと、ちまちまと東京女子流4thアルバム「KILLING ME SOFTLY」特集 - 細々と、こっそりと、ちまちまと

「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい」2010年に結成されたavexのガールズダンス&ボーカルグループ東京女子流のキャッチコピーです。アイドルのコンセプトといえ...

  

アイドルストリートカーニバル2014のこと - 細々と、こっそりと、ちまちまとアイドルストリートカーニバル2014のこと - 細々と、こっそりと、ちまちまと

JR北海道 江差線で貨物列車が脱線 NHKニュース飛行機苦手ですし、朝一で東京に着けるのが便利でJRで移動してる勢ですがこういうことがあって大変な遠征でした。(...

 

ロリコンのサッカー弱者がNEWS『ONE -for the win-』をガッツリ聞き込んだ - 細々とこっそりとちまちまとロリコンのサッカー弱者がNEWS『ONE -for the win-』をガッツリ聞き込んだ - 細々とこっそりとちまちまと

ワールドカップちょこちょこ見てます。どうしてって、そりゃあアイドルの女の子と話題にするためです。ブログにコメントするときにもワールドカップのこと知ってて助かるこ...

「ちまブログ強化月間」 ということで毎日更新しました。いや、更新できました!! することが豊富な月だったこともあり、ネタに困ることはありませんでしたが、一個一個の記事のクオリティ&クリエイティビティには差があって、まだまだだと感じました。一方で、いくつかの記事が少しだけ「バズって」読んでもらう機会が増えたことは純粋に嬉しいです。

 

 

2回に渡って振り返ってきましたが、いかがでしたか?

紹介したのは力が入った記事ばかりなので、ぜひ読んでみて、あーだこーだご意見をお寄せ下さい。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!