
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

8・31@JAM EXPO 2014会場の横浜アリーナってどんなところ??

ライブ

f:id:chima4dn:20140710202918p:plain

 

 

@JAM EXPO 2014の開催が近付いてきました。あと50日くらい!

80組のアイドルが出演する「国内最大級のアイドルによる“国際音楽見本市”を目指す*1」イベントで、個人的にもこの夏ナンバーワンに楽しみにしています。

 

ライブステージが7つあるという会場についても発表になりました。

f:id:chima4dn:20140710202854p:plain

http://at-jam.jp/expo/map/

 

いやはや、ステージの配置がわかると楽しさも増すものです。すごく楽しみな謎企画「アイドル大運動会」 について新しい情報が入ったのも嬉しい!

一方で、横浜アリーナにこれだけのステージが作れることに単純に驚きですよね。ライブ会場の定番、聖地のひとつである横浜アリーナはどんな会場なのか、すごく興味が出てきました。 

 

 

ホームページが立派なことにとても驚きました。情報量が多くて、利用者に優しい施設なのだと思います。

中でも、紹介動画がすごくわかりやすい!

 

 

 

プランごとのキャパや、使い方など細かいところまで短い時間で教えてくれます。設備の説明も含めて、ライブをとても重視した会場なのですね。

「アイドル大運動会」の会場である4階のサブアリーナは1000㎡もあるようです! けっこう広い! 楽しみさが高まります\(^o^)/

 

VIPチケット向けのロイヤルBOX席もこんなに立派な感じです。ちょっと笑っちゃいました。

f:id:chima4dn:20140710205104j:plain 

f:id:chima4dn:20140710205119j:plain 

ステージも見やすいようですし、VIP席でどんな面白いことをするのか、考える参考になりますね!

 

 

こうやって見れば見るほど横浜アリーナが素敵な会場だと思えて、8月最後のアイドルイベント、すごく楽しみです!!

 

 

HOTARU

HOTARU

  • ユフ マリ
  • J-Pop
  • ¥250