
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

東京女子流の動画を見てたらレコードが聞きたくなった

4thアルバム『Killing Me Softly』の購入特典企画TGSナンバーズの抽選会の動画が面白いです。

 

 

東京女子流 Killing Me Softly TGSナンバーズ抽選会 

 

 

 

リハーサル終わりということで最初からハイテンションな5人。

今日の赤坂のライブに向けて手応えがあったみたいですね。そして、会場で先行発売される7インチシングル『Count Three -TGS Version-』の紹介としてレコードプレーヤーと絡み出してから、この動画が跳ねるのでした。

 

 

Count Three -TGS Version-[7inch Analog]

Count Three -TGS Version-[7inch Analog]

 

 

 

レコードプレーヤーとアナログレコードに初遭遇の東京女子流。針やレコードの扱いに戸惑いながらも、面白がっているのが伝わります。

特に、初めてのレコードに前のめりな中江友梨ちゃんと、扱いにデリケートすぎる佐竹さん、もの言わぬレコードプレーヤーの三者の関係は、よくできたコメディ映画のようです。何回見ても笑ってしまいます。

『スレスレTV』では漫才にも挑戦していた友梨ちゃんはコメディエンヌの才能が素晴らしいです。

 

そんなこんなで、楽しい動画です。途中踊りだしちゃう5人とかマジ最高かと。

 

動画に登場するレコードプレーヤーはVestaxのポータブルターンテーブル「handytrax」 でしょうか?? 

『Count Three -TGS Version-』の音源もすごく気になりますし、レコードプレーヤーと東京女子流を見ていると、久しぶりにアナログレコードに触れてみたくなりました。

これは、悩みますねー。

 

 

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)