
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

テレ朝動画・女子流♪(のーと)#15のこと

f:id:chima4dn:20140720083842j:plain
 
7月17日配信
  • 女子流添削(メンバーに内緒にしていること、10年後の自分に一言)
  • ラゾーナ川崎(恋愛エチュード初披露)
  • 7/13赤坂 昼の部(鼓動の秘密)
  • 女子流交換日記(ひーちゃん)
  • 告知(地上波7/26)
 
女子流添削も今回で最終回。メンバーの視点での5人それぞれのキャラクターがわかる企画だったと思います。みゆちゃんのポジティブさグイグイくる感じは際立っていて、たくさん笑いました。本当に5人とも仲が良いのですね。それはプロとして同じ大きな目標に目指している、友達とは違う関係性です。面白がりながら、そんな5人のバランスがわかる良い企画でした。
 
ラゾーナ川崎のフリーライブではこの番組のテーマ曲『恋愛エチュード』が初披露! フルバージョンで見られると思ってなかったので、嬉しかったです。いつも神編集で曲を細かく切ってつないでる番組ですから、そういう意味でもフルバージョンは本当に貴重だと思います。笑
 
7月からはじまった赤坂ブリッツ公演の昼の部はファーストアルバム『鼓動の秘密』を完全再現するというもの。1曲目から順番に歌うセットリストだけでなく、衣装も当時のものをアレンジして再現しています。これだけは、強く言いたいのですが、あぁちゃんの前髪パッツン最高! 赤坂の映像はテレ朝動画で配信もされるそうです。楽しみですね。
 
7/26は地上波で特別番組があるそうです。本当によくできた番組なので、色んなきっかけでたくさんの人に見て欲しいと思うばかりでした。
 
そして、最後にやはりこれも言いたいこと。告知のときのみゆちゃんの私服最高! HESODASHI!
 

 

 

 

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)