
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

テレ朝動画・女子流♪(のーと)#16のこと

f:id:chima4dn:20140725220605j:plain
 
7月24日配信
  • 女子流占い(手相)
  • 7/13赤坂公演
  • 地上波告知
  • 女子流交換日記(みゆちゃん)
今回は7/13公演動画と地上波、CSの告知回って感じでしょうか? 素材と編集の良さで楽しめてしまうのが憎らしいくらいです。笑

赤坂のメイキングとオフショットと本番の映像の混ぜ方がとても上手いです。昼公演はファーストアルバム『鼓動の秘密』を曲順通りに見られるというもので、成長した女子流のライブはもちろん、今の視点でメンバーがファーストアルバムを客観的に語っているのも面白いと思いました。

手相占いで、メンバー同士の印象とか素に近いキャラクターが見えたのは面白かったです。5人をよく知っているファンはメンバーと同じように「当たってる」とか「意外!」とか楽しめると思いますし、女子流のことを最近知った人にとってはちょっと深いメンバー紹介みたいな企画で、よく考えてるなあと感じました。

女子流交換日記で一生懸命に書くみゆちゃんの感じすごく好きでした。

今夜(というか日曜の早朝)は東京で地上波放送もあるので、チェックしたいと思います〜。赤坂の動画も見るしか!

Count Three -TGS Version-[7inch Analog]

Count Three -TGS Version-[7inch Analog]