
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

@JAM EXPO 2014のテーマソング

アイドルソング ライブ
f:id:chima4dn:20140726222523j:plain


8月31日に横浜アリーナでおこなわれる国際アイドル見本市イベント“@JAM EXPO 2014”のテーマソング『夢の砂~a theme of @JAM ~』が発表されています。


人気グループから選抜されたメンバーは、相沢梨紗でんぱ組.inc)、新井ひとみ東京女子流)、髙橋麻里(Dorothy Little Happy)、鈴木真梨耶(Cheeky Parade)、関根 梓(アップアップガールズ(仮))の5人です。


こういったオールスター企画の一番の面白さとして、別々のグループで独自の進化をしてきたメンバーがコラボすることで、良い意味での“異質さ”を感じることができます。この作品も、文脈が違う女の子たちの背負ってきた物語を感じながら、アイドルの多様性・自由さを感じさせてくれると思います。


公開されている動画はショートバージョンで、きっとフルバージョンや、横浜アリーナでのパフォーマンスではもっと大きな魅力が伝わると思います。


8月31日まで、残り1ヶ月ほどとなってきて、どんどん楽しみになる今日この頃でした!


チケットは本日7月26日から一般発売開始! いきましょう!

@JAM EXPO