
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

東京女子流の野音DVD/Blu-rayの発売決定!

アイドルニュース 東京女子流
 

 

あの「伝説の」野音ライブがいよいよ映像化されます!

収録曲
  1.  ヒマワリと星屑
  2. 頑張って いつだって 信じてる
  3. W.M.A.D
  4. Liar
  5. Don't Be Cruel
  6. おんなじキモチ
  7. 大切な言葉
  8. ちいさな奇跡
  9. それでいいじゃん
  10. ふたりきり
  11. ずっと 忘れない。
  12. 十字架 ~映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」 Ver.~
  13. キラリ☆
  14. 孤独の果て~月が泣いている~
  15. Rock you!
  16. pain
  17. Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
  18. 運命  
  19. 鼓動の秘密
  20. 約束
  21. Attack Hyper Beat POP
  22. Killing Me Softly

 

まさに「復活」という言葉がふさわしいLIVE!

東京女子流史上、最も大きな壁にぶち当たった3rd JAPAN TOURを経て、メンバー全員が決意とともに上京。

その決意が形となり、最高のパフォーマンスとなってオーディエンスを沸かせた4th JAPAN TOUR!そのツアーファイナル、日比谷野外音楽堂の生バンドステージを完全収録!「新たなスタートを切ろうというメンバーの想いが詰まった曲」として本編ラストに歌唱した、「挫折」を感じたあの3rd JAPAN TOURのタイトルにもなっている「約束」は必見!

Blu-ray盤にはそのツアーファイナルを迎えるまでの、「Royal Mirrorball Discotheque」のリミックスツアーで全国をまわるメンバーの密着映像も収録!

http://tokyogirlsstyle.jp/discography/ より) 

 

Blu-rayでは野音の当日の様子に加えて、ツアーの映像も見られるとのこと!!

ちょっと高いですけど、絶対Blu-rayでしょ!!

 

 

 

さらに、『Get The Star』以来のじゃんけん大会や、野音の映像を東京女子流のメンバーと一緒に映画館で見られるイベントも企画されているようです。順次、情報公開とのこと!!

 

“今年1番のライブDVD”の可能性が高い作品です!

ぜひチェックしてみてください!

 

<参考ライブレポ>

東京女子流*4th JAPAN TOUR 2014 CONCERT*04 ~野音Again~ with 土方隆行バンド (bonsai.)のこと - 細々とこっそりとちまちまと

 

 

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)

Killing Me Softly (CD+Blu-ray) (Type-A)