細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

2015年もよろしくお願いします

 新年あけましておめでとうございます。

 昨夜は紅白見ながら寝落ちしてしまいました。2014年がいつの間にか終わっていたという。カウントダウンどころじゃなかったです。
 紅白のHKT素敵でしたね! ステージを大きく使った元気なパフォーマンスがHKTらしかったです。全員バージョンの『メロンジュース』は迫力があって、早着替えもビックリでした。録画で100回見ます!
 次回の「AKB48 SHOW」では舞台裏も見せてくれるようなので今から楽しみです。


NHK「AKB48 SHOW!」

 2015年の間にHKT劇場に行きたいです!
 あと、AKB、SKE、NMBのメンバーもたくさん覚えます!
 そして、噂どおりなら札幌に48グループができるのも2015年だったはず!
 遅咲きですが、48グループのこともっと勉強して、応援していきたいと思います。
 
 もちろん48グループに限らず、DDしていきますよ!
 1月はスパガワンマン、ハロコン札幌など久しぶりにライブ見られる現場があります。
 2月の@JAM、3月の乙女ロケッツもすごく楽しみです。パティロケのライブDVDも!
 8月には今年も横アリで@JAM EXPOあるみたいですし! もちろんマスト!
 去年に負けないくらいアイドル漬けの1年にしていきたいです!笑

 最後に、今年の抱負ですが「勉強する年」にしたいと思ってます。アイドルのこと、音楽のこと、それ以外もしっかり感じて伝えられるようになっていきたいです。
 
 それでは、2015年が皆さんにとって、大好きなアイドルたちにとって、ハッピーな年になりますように。

 今年もよろしくお願いします!