読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

ブログ強化月間2015

強化月間 告知

昨年、こんな記事を書きました。

chima.hatenablog.com


そうしてはじめた強化月間。
どうにかこうにか"毎日更新"することができました。
毎日ブログを書くことは刺激的で、6月が終わってもしばらく続けていたのでした。

そして、1年。

気が付けば、月に1〜2個しか記事を書かないサボリブログと化しています。
ときどき覗いてくださってた方には申し訳ないですね...
基本飽きっぽい人間なので...
卒業文集に担任から書かれたくらい横着者なので...
と、ダラダラ言い訳してても仕方ありません。

今年もブログ強化月間やります!
6月は毎日更新します!

今年も6月はネタがいっぱい。AKB総選挙もあります!
アルバムのレビューも今年はあんまりしていないので、この機会に2015年上半期を振り返るのもいいかもしれません。今年はアイドルのアルバム素晴らしいのばっかりですから。
他にも「書きますよー」って言っといて書いてないアレとかコレとか、この機会に下書きルネッサンスさせちゃおうかと。時期を逃してても書く気が増すのが強化月間の良いところです。笑
せっかく書くので、楽しく読んでもらえるような、僕らしいブログを書いていきたいです。

あと、書いてほしいことのリクエストなどあればぜひぜひコメントでもTwitterでもメールでもいいので教えてください〜。頑張りますよ〜。


そんなこんなで、6月はブログ強化月間!!
どうぞお付き合いください\(^o^)/


出逢いの続き(初回生産限定盤A)(DVD付)

出逢いの続き(初回生産限定盤A)(DVD付)