
細々とこっそりとちまちまと

アイドルソングの感想・レビュー、ライブレポ。

引っ越しました

年の瀬のお忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか。
こちらはすっかり「年末のご挨拶モード」で仕事してるんだかしてないんだか不明なシーズンです。

そんなこんなで、この前の土日に引っ越しました。

f:id:chima4dn:20151221192430j:plain

いやはや、大変だったんですよ。
函館から荷物出すのに戻ろうとしたら飛行機が飛ばなかったり。
結局、当日の飛行機しか無くて、8時半に引越し屋さん来るのに函館空港到着が8時15分という。
荷造りゼロの状態で「搬出リアルタイム梱包」でどうにかこうにか函館のアパートを引き払うことができました。
「冬の北海道ヤバイ」人生の結論に違いありません。

そして、2週間。
北九州の新居です。
荷物はあらかた片付いて、自炊さえしなければ生きていける現状です。

この新居がなかなか快適でして、、、

あるあるシティ 徒歩15分
小倉駅 徒歩12分
飲み屋街 徒歩7分
シネコン 徒歩3分
TSUTAYA 徒歩3分
バスセンター 徒歩3分
コンビニ 徒歩15秒

今まで、岡山→静岡→北海道と人生旅行しながら10回以上引越ししてきましたが1番住みやすいです。
博多駅までDOOR TO DOOR30分で行けますし、北九州空港も福岡空港も使えますからヲタクはかどる未来しか見えません。
何はさておき、HKT48劇場に月2ペースで通う未来。。

というわけで、生活環境が整いました。

改めて、ブログ更新頑張ります!
Perfumeの映画の感想とか、初HKT48劇場のこととか書きたいこともたまっております。
何ならドラム式洗濯乾燥機衝動買いした話とかクロスバイクとかルンバ買いそうな話もしたいです。笑

北九州に移転した当ブログにご期待ください~。